音楽愛日記
2026-06-23 14:19:00
最高の言葉
昨日、レッスン中に小3くんが呟いた一言、
「ピアノ、楽しい〜」
が、めっちゃ嬉しかった!
この生徒にはかなり高度な内容と厳しめな耳で対応してるので、音楽の真髄を捉えた一言として、私としては嬉しさ倍増だったんです。
ちなみにこの一言は、私のどんな好きな食べ物よりもエネルギー元になる!!!